最近は昼間ソロ、夜はPTが多くなってきました、もちろん休日のときですけどね。仕事の日は時間あればPTしますが、ないときはソロかもしくは満足にプレイせずに寝ちゃいます。今日は夕方仕事から帰宅して少しソロをしてましたが・・・20時からもののけ姫が始まりほぼリネ2が止まりましたw やっぱり私は宮崎アニメではラピュタ紅の豚もののけ姫が特に好きですね。ナウシカは好きだけど、原作のが好みです^^; やはり冒険関連が好きなので・・ 結局もののけ話PTで話して結局就寝、こういうときもあるんですね〜。明日は夜お出かけなので昼間プレイになりそうです。
そういえば周りの方々はセカンド育成にも力を注がれてるように思うんですが。私はランシアのおかげでセカンドキャラがなかなかできなくなりました; まあ良いこととは思うのですが、セカンドもやりたい・・・けどもう少しお金稼いで装備拡充させたい・・・というジレンマにw なかなか両立は難しいですね^^;