今日は午前、午後ともDVCな1日。まあドロップは可もなく不可もなく・・あえて言うと型の〜剤がそこそこ取れましたね。私は今のところ次に作りたいのはB武器よりのB防具のほうなので強化剤よりも接着剤、潤滑剤のが助かります。だけど作るのはクロニクル2になってからですね、なにしろセット効果は実装されないし、100%成功するかわからないし・・・多少材料費がかかっても確実に手に入れたいですから。
そういえば今日のDVCPTでは別に戦力が不足というわけじゃなかったんですけど、沸きの関係で時々怒涛のラッシュがありました、やはり土曜ということで混んでて仕方なく少し奥目の位置取りというのもあり、カリック、BQ上位種、マルックロードが次から次えと追加オーダーが入ってきて・・・ヒーラー3人じゃなきゃ危なかったかも・・そういえば知り合いさんもそのPTにいたんで時々WISで話してたのですが、お互いここを体験するとほかのとこの狩りは大分楽ねwとかこんな沸きはクルマでもありえないwとかいいつつ楽しく刺激ある狩りができました(^^ やはりPTは楽するためというよりより強いとこに挑むのが目的の1つであると思うし、故に激しい戦闘にもなるわけで気は抜けません、だからこそ眠気に襲われず集中できますし。
夜は昼間の狩りの反動かそれとも戦国無双猛将伝の面白さか、あまりプレイせずに寝てしまいました。JIGさんも久々にすぐインしてくれたので、人が集まったならどこか行こうとは思ってたんですけどね(^^; 
追記:というわけですのでシルさんお気になさらず、また今度皆さんいるときに一緒に   遊びましょ(^^