さてはて久方ぶりにご指名があったバトンでも・・・でも私子供のころはほんとお金なくてお菓子とか買ってないような・・・^^;


お気に入りのお菓子

やっぱりなんといってもチョコレートですね、チープなものから果ては高級なものまで・・・・いろんな価格帯で微妙に味も違いますしね、以前北海道にいったときのロイツ?の生チョコの味は今でもNO1です(*'-')


土地のお菓子 

東京なので・・・ひよこ?w 私は食べたことないですがw あとはこの前の京都旅行でもお土産に買っていった東京バナナでしょうか・・・これまた〇IGさんにあげて私は食べなかったんで味のほどはうかがい知れません^^; 地味なとこでは巣鴨の塩大福、以前1度だけ食べましたが意外においしかったですねぇ、さすが名物と謳ってるだけのことはある味でした。


なつかしのお菓子

ビックリマンチョコ(*ノ∀ノ) 意外においしい銘菓だと思いましたよw シールだけとって捨てるなんて・・・ってまあ集めまくってた人にとってあれ全部食べたらぶっ倒れるか若くして将来の成人病予備軍入りでしょうね・・・

その他の駄菓子屋のお菓子たち、特にすももアイス、50円カップラーメン、キャベツ太郎、あんこ玉などなど・・・すももアイスのあのすっぱさ・・・もう1度食べてみたいですねぇ〜


ウマイ棒の味

なにげにウマイ棒は攻めてなかったんで、いまいちこの味っていう印象がないというか正直判りませぬ・・・::


次にまわす人

いませんので打ち止めです^^;