(仕事収めじゃないけど)
ついに今年最後の泊まり勤務が終わりました、でも大晦日、元旦は仕事ですがw しかし最後にふさわしい過酷さ・・・完治してなかった足の捻挫の痛みに耐えつつの激戦でした。


(リネ2)
大分遅れた報告になりましたが無事Aアクセセット作成を満足いく形で完了しました^^ 70%の首2、指&耳X4回勝負です。基本的に博打作成は2回連続でっていうのが私のやり方なのでこうなりましたが・・・結果は10回戦いくまでもなく8戦で6勝2敗、不死鳥ネックレス1個ボーナスでできた時点で素材温存のためやめておきました。

 
最近忙しくもあるのですが、PTの行く場所をネクカタだけにせず傲慢とかにもいくようになりました。やっぱりネクカタも素材集めにはいいけど、たまには息抜きとパピ集めもいいかなと^^; なんにしてもPT数こなして素材なりお金なりクエストアイテムなりどんどん集めておきたいですね。


また今後の目標C4までに当初は75ギリギリいけるかと思ったのですが、この後に控える作成や他のキャラも少しはしたいという考えもあり、74で迎えると若干余裕余しな目標に。あとはC4までに今いるシリオラをシリエルに、さらに今度こそスミスを・・・転職できればいいと思いつつ、おそらくセカンドキャラ面での目標は達成されなさそうな予感ですw


作成に関しては来るべき75クエに対応したものを作成する予定です。なにができるかはそのときまでのお楽しみ〜