久々大物作成

とりあえず快方に向かいはじめました。今日は休みなのでゆっくりすることに・・・


リネージュ2)
衣替えしてみました


だけじゃいきなりすぎなので、詳細を書くことに。以前より極秘に作成計画を練っていた、ナイトメアローブ&タラム重を今朝60%X2回ずつ行い無事1個ずつ成功しました。さらにタラムのほうはこれにあわせて、篭手、ヘルム、ブーツも買い進めてたので封印解除でセット効果も出るように・・・ちなみに封印解除には約1Mコデナくらい見ておいたほうがいいですね。メアに関しては見た目を狙って、まあMP量も100ほど増えるしセット揃えるには莫大すぎるし、ローブだけで十分です。タラム重セットに関しては少しだけ使ったのち商用に回すつもりです、掲示板とかをみると45Mとかで売却可能なようなので私もそれくらいで出そうかなと思います。

肝心の費用については・・・ピュリをはじめ7割くらいの素材を自前狩り&荘園でまかなうことによりかなり費用を抑えることができました。買取とかでお金をつかったのは図面、アソペ、コア、Bジェム、Aクリ、Aジェム、皮くらいだったかと思います。特に皮・・・1万枚買取るのは時間かかりましたw

なにはともあれ当初目標は達成できて一安心です。今後はC4見据えつつ、しばらくは無駄使いせず静観しようと思います。ただ底値っぽいA防具は買うかも知れませんが・・・