リネ2バトン

またまたとりあえずですが、以前アリスさんから4人目?の指名が着てたのを思い出したので・・・


1・現在のメインキャラレベルと名前、所属サーバー&クラン

 メインキャラ:YuunaONM (lv69)

 ゴースティンサーバー、クランONMに所属しております



2・今まで一番のレアドロップは?

C1か2の時期にDVCPTで出たランシアですね、1人3Mという当時びっくりな額のボーナスが着たのを覚えてます^^


3・最後に買った1M以上のものは?


うーん・・・実はあまり高価なものは買ってなくて作成がなにげにほぼ100%に近いんですが・・・・C2時のドゥームセットを揃える際、最後に残ったドゥームヘルムでしょうか・・・かなり以前の話なので価格はいくらか忘れました;  単品じゃなくていいなら今朝Bクリ11k単価で120個買いましたけどw


4・リネージュ2での大切な&思い出の場所

リネージュ2開始当初:最初はなにげにJIGさんよりプレイ時間がまったく少なかったんですよねぇw まさかそれがいまはこんなにやることになろうとは・・・エルフ村周辺でのキノコ(スポアファングス)狩りクエストを何度も何度も・・・一時はきのこ長者とかクラン内で言われてたような・・・キノコとの縁はすでにこのときからかも!?


・クルマの塔時代:やはり大幅な変化を迎える節目(36〜44)の時期、それまではソロメインだった私がとある事情でPTしかできない身になったときがきっかけで潜り込んだ場所・・・それがクルマの塔です。でも思えばこの時期に今でもフレンドさんって方々が結構いらっしゃったり・・・初の本格的PTプレイもPTスキルの基礎も、ここから始まってるといっても過言ではないかもです。


・フランベルジュ:前から私と言えば槍プロフの印象が少なからずあるかもですが、なにげにOB時には両手剣でもルート狩りできたんです。そして最初の獲物がいきなりフランベルジュ(Cグレ) オーバーグレードですね(*'-') これがクルマデヴューのきっかけですw またこれを売ってくれた方はオーク村でのオークイベントの際出会ったのを縁にこれも譲ってもらったんですが、現在もフレンドさん、最古参かもしれない方です。そういう意味でも思い入れNo1アイテムはこれかなと。


今後もいろんな出会いや別れとともにリネージュ2は続いていきそうです。これからどうなることやら〜