とりあえずバトンというものが着たようですので・・・


1:お名前と性別を教えてください

 隠居男性です。


2:現在恋人及び好きな人はいますか?

 今はいないと思います。


3:今まで一目ぼれをしたことがありますか?

 街で、あ、この人綺麗だなとかかわいいなとか思うことはありますが、惚れるまでは^^;


4:恋人に求める3つの条件は?

 1:きつくない人(女性) 2:自分の趣味(価値観)を認めてくれる人(女性) 3:おいしいもの好きな人(*'-')(女性)


5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

 今までいまだつきあったことないので・・・orz


6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?

 告白3割、待ち7割・・・


7:結婚願望はありますか?

 若干ありますけど、焦ってまでするつもりはないです


8:失恋したときはどうしますか?

 失恋したとき考えますw


9:今現在の自分の恋愛を表す曲は・・・

 歌にはとんと疎いので、思いつきません(−−;


10:次にバトンを渡す相手を・・・っていませんのでこれはなしで〜


とまあ、全体的に自分で見てもふつ〜な感じに・・・