今日よりリネ2のコインイベント・・・どうなることやら。またしてもDAI、ZEL、ソウルストーンが狙い打ちなだけに、各荘園も大分縮小傾向ですし、荘園小作人にとっては良い面半面、悪い面半面になるのでしょうか。まあ、とりあえずメンテ明け数時間篭ってみる予定です。・・・ってその前に大事な儀式がありますが、それはまた更新時に。


ついに+4シャムXレイド成功しました(*ノ∀ノ) 勇気をだして一歩踏み出した感じです; 前回はものの見事に萌えてしまいましたしね・・・これで少し育成にはずみがつくと思います。

あとコインイベントですが、私は白狙いで5時間ほどしましたが、きらめきメダル5枚、ノーマルメダル60枚でした。でもどうやら緑以下乱獲のがよさげみたいですねぇ〜 まあ、まだ初日、とりあえずシャア専用PTマスク買取なし自力ゲットというのを目標に頑張ってみます・・・けど無理そうですが;