(リアル)

今日は仕事の中身が最低最悪に近い日。まったくもって不毛でした・・・。 必然的にご機嫌やや斜めに^^;


(リネ2)

そんなわけで帰宅したのですが、インしたら21時半すぎ・・・しかも早朝勤務で微妙に眠気もあったんですが、もしなにかPTあるならやってもいいかな〜と思ってるとJIGさんとかもインしてきたので、軽く振ってみたけど、なんかあまり人もいないせいか反応もイマイチ。そうして時間だけが過ぎていったのちPT募集〜とでたんですが、ちょうど職場から電話がかかってきたので落ちちゃいました。まあ・・・別に電話はすぐ終わったんですが(苦笑 まあ、ちょっと機嫌が悪かったので少々むっときた勢いがあったのは否定できないですが・・・

まあ、確かに誰かが言い出さないとPTはできないのかもしれないけど、一応私もPTしないかなぁっぽく振りはしたと思います。まあ、この辺の私含めてお客さん気分というのがあるのかもしれません。その点を踏まえて今一度同盟ハントを考えてみるとやっぱり毎日設定だけしておくのがいいのかもしれません。なにしろ設定の有無でここまでやる気というかPT作成の難度がかわるわけですし。

 
 まあ、盟主の人も大変なのは十分わかりますが、私もPT作成に関してそれなりに頻度は低くないほうと思うんです。ゆえにその度が過ぎると時には疲れちゃうもんだと思いますよ、言い出さないと・・・というのはわかるんですけどね(苦笑 まあ、私自身が今日リアルでいろいろあって開始時すでにご機嫌やや斜めだったのでしょうがないし、知る由もない部分だからこの辺はどうしようもないとは思いますが・・・まあ自分の日記だから愚痴ってみた次第です(*'-') それにチャットはやっぱその日の自身の感情によって、良くも悪くも取り方が変わるもんだなともつくづく思いました。 疲れた日はさっさと寝るに限りますね^^;