とまあ、同盟ハントに関してなんですが、やはり戦力判断は大事なのと、判断しても声にだしてそれをのべないでおくとこうなっちゃったーって感じの結果だったような気もします。


私は一応無理なら危ないと思いますというほうです。 ただこういう声を出していくというのはチャットだけのものなので伝わりの温度差ってのはあると思いますし、また言い方1つだとも思います。私はなるべく言い方に配慮をかけるタイプの人間だと思うんで、あまり直球ストレートには言わず若干スローカーブにいってるつもりです。(違う可能性もありますが・・・;)仲良しだから言わずにおくってのはよくないとある方もおっしゃってましたが、私の手法としてはその言い方を仲良しなんだから上手く言える物言いとかあるんじゃないかなぁ〜と思ったりしますし、もちろん言わないってのはよくないと思います。


まあ、現状、もう少し推移を見て行きたいと思います。それに今同盟掲示板に書こうとしても結構いうことがない&思いつかないので^^;


一方、私の今後の予定ですが、やはりMR面に不安があるのでアクセサリーの充実を図りたいなと思ってます。Aグレのフェニックスセット、BのBOもしくがアダマン、Cのアクセサリーを1セット(決して最強じゃなくても可)とし、それぞれA、B、Cを1セットづつ、できれば年内までにと考えてます。武器に関しては現状維持で問題はないです。また防具に関してはもうちょっと種類を増やしたいとは思いはしますが、まだ考えがまとまらないですね^^; それにC4の到来時期如何で、またどんどん変更されていきそうですしw あくまで目安みたいなものを書き残す感じな日記を書いてみました(ややこしぃ: