リネ2にて

ご本人の日記でも書かれてるんですが、JIGさんがついに引退することになりました。思えばOBのころ私はROを少しやっててそっちのほうメイン、その中JIGさんがリネ2いいよ〜とか1度ためしのどう?とかという話になって・・・というのがきっかけでした。最初のインなんてキャラ作って10分でしたしw それがWCのONMのメンバーが少しずつ開始しはじめ、リネ2内にクランONMが発足、少しずつ結集していき紆余曲折がありながらも今まで細々ながらきたわけです。同盟にも参加できましたし、クランレベルも4になりまし、歴史だけで言ったらOBからですから老舗といっても過言じゃないですよね!w ほんとそう考えてみると、長い、けどあっという間にきてしまったという矛盾した感じを抱いたりします。今書きながら思い起こしてみると結構いろんな出来事が思い出せるもんですね、まあそれを1から書くと、書いた本人含め誰も見る気の失せる様な超長文&散文になりそうなので割愛しますが、それだけいろいろあったんですね。改めてJIGさんほんと今までリネ2&盟主役お疲れ様でした、そしてありがとうございました。ほんと私は感情的な表現?ってのが気恥ずかしいというかやりなれてないのか、えらい単調なコメントになっちゃいますが・・・・長文=かなり頑張った表現とでも思って勘弁してください^^; それにまだ最後の引退PTもありますしね、そのときは面倒な話抜きで思い切り楽しみましょう! それにリネ2での関係は一旦ここで終わっちゃいますが、メッセなんかでもしょっちゅう話してますしね、そちらのほうは引き続き相変わらずな感じでw


まあ、そんなわけでこの引退に関しては4月入ったくらいからなんとなく具体性を帯びてきてて、となると問題は今後の見の振りようというわけで・・・そのころから少しずつ考えてました。それで出した結論はONMの盟主を引き継ぐ形でONM再編成すること、という結論になりました。幸い今いるクラメン全員残留再編成を快諾してくれてまずはホッと一安心です^^;
それでも私自身本格的にMNOに乗り出したのはリネ2だといっても過言ではないので(ROはやってましたが、短期でしたので)しかも今度は盟主ということですし、実際なってみないとわからないこと、不安なことは多々あるとは思うんですが、最近はインする人も少数ながら安定してますし、夜は結構みんなで声掛け合ってクラハンというかペアから少数PTなど頻繁にできてて個人的には良い感じになってるなぁと思ってます。なので今後もまったりとした狩りクランとして、当面は同盟とかも考えずまずは皆で楽しいクラハンをできるよう、なるべく気負いせずやっていこうと思いますので、クラメンの皆さん及び知り合いの方々、これからもよろしくお願いします^^