大分さぼってましたが、近況をざっと・・・

 
ついにlv75が見えてきました。C4前に75は無理かと思ってたんですが、終盤大分ペースアップしちゃったみたいですw でも心配なのは75クエがレイドの関係で達成できるかですね。毎日どこかしらの大手でレイドはされてるみたいですが・・・うわさではC4ではバイウムに攻撃を1人でしかけることができなくなるそうで・・・そうなるとC3中に75クエをやるほうがいいというのが世評のようです・・・一体どうなることやら:


密かに進めてたA武器ドラゴンスレイヤー作成が無事成功しました^^ しかも私はこれまでも失敗リスクを少しでもなくすため常に2回連続で挑むスタイルだったんですが・・・今回はなんと2回とも成功で奇跡の2本・・・かなりのボーナスになりました^^ けど、今後も倹約、計画的に進めて行きたいと思います。まあ・・・いずれドラスレ光らせたいですけどw


今月半ばにONMが所属してた琥珀の館同盟が解散となってしまいました。いろいろありましたが、同盟主のアリスノックスさんお疲れ様でした^^ 今後は主ではなく個人としてリネージュ2を楽しんで&PTとかしましょう〜 同盟はなくなっちゃいましたけど、終盤からのPTをみんなで自然にしていく流れは続いてますし、C4も間近ですし、OEしたりwとまだまだやること一杯ですしね。とまあONMはいまだまったりと存続はしてますが・・・まあONMはこれが売りなのかなとw でも少しは新しい風が入ってみるのもいいかと思います。


さてはて今後どうなることやら・・・