ついにlv75になりました^^ これも一重に今までの努力と知り合いさん各位のおかげです。1人じゃこんなとこまでとてもじゃないですが無理ですし・・・持つべきものは仲間ですね^^ 今後も日々精進あるのみです。


とまあ、75になったらやっぱりサブクラス!というわけですが・・・・それにはシーレンと傲慢のレイド(通称75レイド)を倒して箱をそれぞれ開ける必要があるそうで、しかし昨今なかなか野良レイドもないわけで・・・どうしたものかと途方にくれてたら、知り合いさんのところであるとのことでお邪魔させて頂くことに。まったくもって知り合いさん&参加させてくれた方々に感謝感謝です。

というわけでまずはシーレンでのレイドシーレンの使者ガブリオを倒し箱をクリック・・・・インベントリオーバーで進行(ry なんですと(*゚ロ゚)!!!  

ええ・・・もうそれはもう慌てましたよ・・・捨てるって方法もあったのに・・と後にPTMに言われたんですが、もう頭には砕く、アイテムを砕いて砕いて砕きまくってインベントリを空ける!のみでした。途中複数あるアイテムの数量ミスって壊すの失敗するごとに、血圧アップ、鼓動が聞こえた気もします、何で壊れないんだよ〜とつぶやいたかもしれません;; なんせインベントリ73/80でしたから・・・結局なんとか箱クリック成功したんですが・・・もういきなり最初で血の気引くわ、体に力入らなくなるわで・・・・そこから完全にチャットも余裕がなくなり精彩を欠く結果に:: でも知ってる皆さんにはわかる恒例のバッフミスはしませんでしたよっ

まあ、そこから先は一応無事に10階のゴンタ君まで倒して箱クリックは無事終了、とりあえずそこからはオーレン、アデンを渡り歩いてクエストを進め、いよいよバイウムにナイフをぷすっと刺すところまできたとこで寝ることにしました。明日〜いよいよサブクラスへと向けて終盤戦、なんとか早くサブクラスをお披露目したいところです^^


ところでONMに久々新人さんが・・・ガロイさんよろしくおねがいします!って新人というかベテランといいましょうか・・・まあベテランの新人さんですね^^; でも久々のクランメンバー加入は嬉しいですね^^ まあONMは(超)マイペースなのですが、これを機にもうちょっとクラハンができればいいなと期待しております。それに私もサブクラスということで上手くいけばレベル合わせられそうですしね^^ C4に向けていろいろ期待がもてる1日でした。