久々に傲慢PTを。知り合いさんにばったりあって、しかもヒーラーなしのプロフ2人なので5階の外周で少数スポPTに。麻痺ないし、タンクいないけど、知り合いアタッカーが固いし殲滅力あるしでぜんぜん余裕に狩れました。5分ほど休憩入れる必要はありますけど、逆にこのくらいのが夜勤明けで寝てない私にはよかったですw それに無休憩PTはそれなりに準備と事前打ち合わせしますしね。今回はまったりと、と言うわけです。でもやはり2時間ほどすると限界に・・・稼げるんですが眠気とご飯タイムなので私はお先に帰還させていただきました^^; 
夜はなにしようかなぁ〜と思ってるとJIGさんからWISが。JIGさん日記で出てた新人さんを誘ってなにかしようということに・・・・・だけど、WIS送っても反応なしのようで・・・まあWISの仕方をそのときに教えておくべきでしたねwとか話しつつ待ったんですが結局できず仕舞でした:: そしてそのまま21時に就寝・・・まあ、こんな日もあるということで。