生活は通常に戻り、今日も1日リネ三昧に。午前は知り合いさん誘って野良まったりPTを編成し、午後はちょうど残りプロフ枠募集のシャウトがあったんでそれに乗ってみました、なにげに知り合いさんPTでしたけどね^^ 夜は戦争でPTないかなと思いソロしようとした矢先、知り合いさんPTに誘われたけど結成に2時間超かかったようです、私は30分ほどの待ちでしたけどね。戦争時のPT編成はほんと難しいです、知り合いさんとペアかトリオか少数PTのがいいのかなって感じました。
まあ結局経験%だけでみると今日1日だけで30%成長になりました。C2になってレベルの関係もありペース落ちるかと思いきや・・・なにげにペース上がってたりしますw 当初のプロフ不要という懸念もありましたが今となっては杞憂でしたね。

そういえば午後PTではC3でlv75を迎えると違う職をlv40からできるというので、なにになりたい、したいなぁなどの話がされてました。まあ先の長い話ですが、みんないろんな考え持ってるなぁと。私も考えるだけ考えてみましたが・・・・候補はシリエル(エンパワー、レイジ) トレハン(たまには前衛やってみたいし、クリ強そう) ウォーロード(やっぱ槍師の真髄でしょう!) ビショップ(まともなヒールに憧れます・・・) ダンサー(デーモン着てくねくねダンスw、あと2刀ぶんぶん振り回したいです)とまあ列挙してみました。趣味と実益を考えるとこうなりますね〜 ただ考えをめぐらせてる間が一番楽しかったりしますねw