今日の夜で深夜勤務ラスト・・・いやはや楽な日程ではあるけど、深夜も三日目で、しかも蒸し暑い職場内であわただしく動いてると知らぬ間に体にダメージの兆しが見え始めてます。しかも今夜は気持ち悪くなってしまいそれ以後仕事効率4割減してしまいました・・・一番人が少ない時間帯とは言え、下手すると一番忙しい時間帯、冷房くらいはいれてほしいですね〜;; もう気持ち悪くなるのは嫌です・・・

まあ、こういうくだらない愚痴話はこの辺にして、そろそろ1ヶ月スパンでしてきた計画が一応佳境を迎えそうです。一体どういう結果になるやら・・・・それから夜勤明けたらまたレイドツアーとかも積極的に参加していきたいですし、セカンドキャラの育成も少し腰を据えてしたいなぁ〜と思います。