(早朝)
とりあえず選挙行くために早寝したんで、早起きしてみました。行くまでまだ時間があるので、今ちょこっと各掲示板&日記もちょこちょこと・・・・まあ、現状私にできるのはこれくらいですので・・・PT案とか書いてるほうなのに、なかなか都合がつかず最近PT参画できてない・・・これがちょっと申し訳ないと思う今日この頃です><


(午後)
引退コロシアムBRイベントなるものに誘われて行って見ました。結果的には壮大な参加費&装備借りパクイベントだったわけですがw でも個人的には4チーム同時BRでスペシン・エルダー・シリエル・プロフという参加16チーム中1異色な構成のなかで初戦に完勝できたのが嬉しかったので満足です(*'-') 他のメンバーさんも勝てるとは思わなかったそうですしw 参加費1万Aとられたけど勝利の味はそれ以上・・・もしくはプライスレス(*'-')


(その後)

是非もなし・・・