久々の更新になってしまいました(汗 とりあえず年末年始一連の忙しさは終わり、ようやく普通の日々が戻ってきました。
さてリネのほうですが、今日ようやくlv63に。思えば12月のPC故障からなかなかペース上がらなかっただけに結構苦労しました^^; 次はいよいよドゥーム防具セット及びアクセサリーの拡充が目標に、図面はまだヘルム図面はないし、素材に限ってはぜんぜん揃ってないのでまだまだこれからですがなんとか今月中には衣替えをしたいなぁと思います。
そういえば私が無知なのもあるのですが、いつのまにか土曜or日曜に戦争が選択できるそうで、先週は土曜日にあったみたいですね。以前そんな話を聞いてた記憶はあったんですが、完全に忘却の彼方に・・・・まあ、日曜戦争より土曜のが人多そうですしね。ただなんで攻撃側が選べるんだろう・・・城持ってるほうが普通選べそうなものかなと思うんですがw
 
追記:最近ウイニングポスト7をちょこっとやってみたい今日この頃です^^;