PTチャットって難しい

今日は夜勤明けでちょこちょこPTLをしてたんですが、少し気になることが・・・・とあるPTでドム篭手図面が出たとき、そのとき現物分配だったんですがレアな図面のことはまったく忘れてたんで、それはうまく回った人のものだと思うんですが、そこで私がお節介にも価格についてあれこれいってたんです。ところがどうも皆さんからの反応があまりなく・・・どうやら私が分配したいという意味を込めてオブラートに包んだ感じでいってると取られてたみたいです>< 私は手に入れた人があまり価格のことをわからなかったからいってしまったわけなんですが、しかもPTLなんで必要以上に口が回ってしまったようです・・・でも私はそこまで目ざとくしたくないし、お金に執着すると思われたくないです: まあ、口は災いのもとといいますし、今後はこれ関連についてはあまり言わないようにしようと感じました(^^;