今日は地獄の勤務の前の2連休初日(ぇ 前日、仕事を終えて帰宅、意気揚々とリネするべくPT募集してみるも戦争日だったようで思うように集まらず、しょんぼり22時就寝したのもあいまって6時にはリネ開始;; でも目覚めたのは4時半なんでこれでも結構がんばって寝たんですけどね。
早朝誰もいないかなと思ってたら知り合いさんからWISが、どうやら私と同じくらいに寝ちゃったようで同じ時間くらいに開始したようでw とりあえず2時間ほどシーレンペアした後アデンで傲慢PT募集〜このPTが昼ごはん休憩を挟んで午後5時前ころまでの長丁場に、現物は出なかったけど経験&ドロップも大満足でした。
夜は諸作業をちょこちょこした後、なだれ込みさんたちと城砦で軽くPTを、向かい始めてすぐアリスさんがダウンで落ちられました(ミスターみたいな言い回し;)お大事にね^^; 無理してまで、しかもゲームで付き合いを重んじる必要はないですから(汗
そうこうするうちに途中フォレストさん、フェイさん合流でドムナイトを乱獲、PTモンスターにも挑んでみましたが、麻痺も心配ないようで数人集まってかかれば問題ないことが判明、今度からは積極的にやってみたいですね。ここでもアイテム運に恵まれて稼がせていただきました^^; 総じて見ると近日稀に見る運の良い日だったなぁと・・・明日以降反動でドロップこないのは覚悟しておきます(苦笑

 最後に諸作業のときご助力してくれた知り合いさん方々大変助かりました^^ お礼を働きでお返ししますんで、今度一緒に遊びましょうね!