地獄の前の回顧

地獄中なのでリネ自体がまともにできないのでそれ以前の日記でもちょこちょこと・・・
この日の前の日なだれこみさん方と城砦で狩りをした(と思うんです;;日にちのズレあったらごめんなさい;)のですが、アリスさんは体調不良ですぐに落ちられてしまいました。そして次の日インしてみると午後からアリスさんが、どうやら療養休日で昼からリネしてるそうで・・・・というわけでアリスさんを誘って傲慢PTを募集してみました。小一時間ほどかかりましたがなんとか傲慢に出発、アリスさん自身あまり傲慢体験がないそうなのでなるべく上へ上へ(ぇ タンカーがいないんですが9階、10階と行って最後は11階に進んで狩ってみました。個人的には11階は麻痺もあるし、10階から行くときに結構危険もあるんで11階でやるなら10階かなぁと思います。もしくはバウンティさんがいるなら9階もいい感じです。一応10階>9階>11階というのが私のお勧め度ですね。
夜はなだれ込みさんの方&知り合いさんと野良さんを加えた混成PTで巨人へ、ドムの篭手&ヘルムの図面がでればいいんですが、でるのはみんな盾ばっか; まあそんなに世の中うまくはいきませんね(^^; 
そういえばアリスさんとこと今度は内輪で傲慢挑みたいという話も。傲慢は階層ごとレベルに応じた敵がいるんで麻痺対策さえできてれば5階までならいいかなと思いました。是非やってみたいですね^^ そのためにというわけじゃないけどJIGさん早くlv52になってくださいね^^ そうすれば私のランシアをお貸しできますし、また少し刺激になると思います。私も地獄明けたらできるようこそこそ画策してみるつもりです。