地獄前回顧その2

まず午前中・・・メンテナンス日なのにいきなり忘れててPT募集シャウトしてしまいましたorz WISで突っ込み頂いてすぐに訂正; この日は夜から地獄のはじまりなので午前中だけPTしようと思ってたのに・・・かなり迂闊でした;;
というわけで午前は睡眠続行し、仕方なく午後PTを募集しようかなと・・・思った直後に誘われて、傲慢へ。メンバー的に10階余裕の編成だったんですが、どうやら今日は5階での強化剤スポツアーに。バウンティさんのレベルが高いのもあるんですがよく光ります^^ 〜剤スポもかなり出たし、副産品でBW篭手コアもでてましたし、PTメンバーの中で強化剤が2人ほどこなかった人がいるなか私はというと・・・1人だけ強化剤3つもw しかもBW篭手コアも1個きたし、レベルは上がるしでかなり良い思いをさせて頂きました^^; 
どうやらまだ好調は維持してたみたいですね; ただ地獄明けた後続いてるかは・・・・かなり心配ですが、武器も防具もメインではほぼ完成をみたのであとはまったり&レべリングメインになりそうです。まあ欲を言えばセカンド以降の装備拡充ですかね。そして夜からは・・・さて次PTできる土曜までなんとか頑張ります><