そろそろいきますか・・(相棒風

ついにクロニクル3の開始時期のアナウンスがでましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?楽隠居な人です。5月18日というのは個人的には歓迎・・・だけど、まだセブンサインとかシステムがいまいちというか頭ではわかっても、実際やってみないとなんとも・・・って感じです。しかもAグレはSS,SPSの費用が狩りとかで馬鹿にならないというかかなり燃費悪く実用に耐えないという話・・・これは武器強化より防具強化?なのでしょうか・・・でも防具もなんか封印を解除するとかしないとダメとかなんとか・・・まだまださっぱりですw
 最近やるにしても時間の関係でソロメインになってますが、そろそろメインのPTプレイ復活もしたいなと思います。C3までに75は絶望的・・・というかそこまで気張ってやるという気持ちはなくなりましたし、でもまあ68〜70くらいでC3を迎えられればいいかなと・・・けど明日から仕事6連荘といきなりその意気を挫く日程目白押しですが(苦笑
 そういえばアルチ候補、将来はスミスを目指すドワっ子が新たに誕生しました。しかし、欲目というかなんというか、レべリング重視にすれば素材があまり取れず、かといって素材をじっくり集めつつとなるとスミスへの道が遠のくというジレンマに・・・うーん、今レベル12ですが、どうするべきか・・・