小皿料理のごとくリネでいろいろキャラ併用プレイをしております。おかげでPTプレイはまったくできませんが、誘われれば極力参加するようにはと思ってます。まあ事実上、野良は完全休止ですね〜C2終わり間際&C3開始から野良は復帰していくと思います。
 
そんなわけでアルチなプレイを。一応22になり明日には23になるかなって感じです。だけど明日から深夜勤務のおかげでほとんどできないため・・・アルチを1時間くらいちょこっとするってプレイになっちゃうのかなぁとか。まあ地獄が明けるまでに24になれたらいいなと思います。まだ今はそんなに苦もなくサクサク上がっていきますし、スポもスキルレベル1だけど思いのほか入りますし、オルマ将校からはレアスポのD鎧スポれるしとなかなか面白いです^^(早速砕いて弾薬の材料へと変わりました) 

そういえば少しの期間、オルマ露営地に篭ったんですが・・・17時以降目に見えて人口増加します; 時にはグレイブもったオークが周辺のオルマを全部かっさらってまとめ狩りなんてこともしてました:: まあそのときは人気のない時間帯だったからまだいいけど、人が多いとあれは結構迷惑というか・・・少なくとも新規の人にはマイナスイメージを持たれると私は思います。(人気ない時間帯にこっちのほうまで肉薄してきたのは・・まあ必死というかよくやるねぇ〜、なんですがねっ)混雑時は私もお互い狩場の獲物をぐるぐると見て競うように奪うことも2,3度ではなかったですけどね・・・まったくもって必死でした(苦笑 まあ、将校は私にとっては経験&レアスポがあるんで現状のメインターゲットですしね。レアじゃなくても研磨剤でますからとても助かるんです。

先ほどアリスさんの日記をみたのですが、また新規のというか加入された方がとのことで。レベルがあうならいろいろペアとか少数PTとか一緒にやってみたいものです。微妙なスポと現場での弾薬庫として頑張りますので・・・(苦笑 GWに2倍イベントがあるなら、集中育成で一気に29にまでもっていきたいんですけどねぇ〜ないみたいですし>< 29になるとチルコボル目当てにギランが拠点になって狩り&商売もやりやすくなるのですが・・・