なんとか無事どわっこがアルチに転職することができました^^ とりあえず目標の36まで頑張りたいと思います! まあ、問題は28以降のレべリングかなと・・・なんせ戦闘職じゃないですしね: できればペアとか少人数でやれる人がいればいいなぁと思いはしますが、実際のところ私が野良でそれをするか、またはしやすいかと言うとかなり微妙ですね〜アルチだし・・・ さらに今日まで4連休ですが、明日からいよいよ1,2ヶ月に1度の恒例、地獄の深夜勤務4連荘orz・・・・ということで今月一杯はまともにできないと思います。ほんとこれやると寿命削ってるなぁといっつも思います(苦笑

 そういえばようやく花粉症と思われる鼻の不調が収まってきました。これでまたいろんなおいしい店に遠征できます(^^; やっぱり鼻がだめだと私は甘い、辛いしか感じないんで、ほんとつまんないですし・・・だけどしっかりカロリーは摂ってしまってるというorz

 まあ、話はそれましたが5月に入ったらC3に入る前に、あとC3になってからできることなら少しはみんなで集まってクラハンじゃないけどPTしたいですね〜別に高レベル狩場じゃなくても今は結構レベルまちまちなキャラが揃ってますし、その点は柔軟に対応できるかなと思います。ワニ島の奥地とか結構まだ未踏の地なんですよね〜見るには見たんですが、なんかワニのPTモンスターとかどでかいノスの密集地帯で迂闊には手出しできない雰囲気を醸し出してますw あとはなにげに私はまだ水中庭園は一度も中をみたことないです(ぇ
 
 以前の日記にも書きましたがこういうマップ上に表記されてる主要な場所はその基点都市からGKでいけるとほんと便利なんですけどねぇ〜まあ、攻城戦とかいろいろな問題にリンクしちゃうからか、あまりに便利すぎる仕様を望んでないからなのかはわかりませんが、私はGKはお金払ってるタクシーみたいなもんなんだからいいんじゃないかなとは思います。