これは妄想ですので、あくまで妄想です。

えっと20日として書いた日記を終えた後、飲みにいくので風呂に入ってたところふと妄想が閃いてしまいまして・・・・引き続きリネージュ2日記妄想編としてこちらに書いてみます;
セブンサインズでは先行してる韓国サーバーにおいて、圧倒的に城主勢力が負けてるという話を以前聞いてたんですが・・・・今からいう妄想はかなり世界観を知らない私のあくまで・妄想・ですのでご容赦をした上で突っ込みなり、ノリボケしてくださいね(^^; というのも、城主側が劣勢なのはなぜかというと圧倒的に反城主側の人数が多いからなわけですから・・・いっそのこと城を一杯作っちゃうとかどうでしょう!(ぇ もう信長の野望なみに1〜30個ほど・・・w ちょっとした地方領主乱立みたいな感じでしょうかね。だけど城の収入はちょっとだけおいしいくらいにするのがこの妄想のミソでして・・・・それでですね、肝心なのは町の数、これは今までどおりです、じゃあ町の税金はどこの城にいくのか?というと・・・つまり城持ちクランはこの街を自分の城下町にできる権利も争っちゃうんです・・・どうでしょう?そうすれば城下町持ちの城主クランはかなりの利益を得れるわけですし、街もってない城主はいつか奪取をと目論めますし、また必然的に城主側の人口は少なからず増えてセブンサインズのバランス?をある程度助成できるかなぁとは思うんです、ここが最大の目的なんですがね・・・まあ、これだけだと多分大勢力ができちゃうとか、じゃあその町の争奪戦はどうやるんだ!等等突っ込み満載だとは思います、ええ、ごもっともです、だけどあくまで風呂タイム中に思いついちゃった妄想で、ただただ書いてみたかっただけなんです>< 衝動買いならぬ、衝動日記でしょうか・・・というわけで以上妄想でした(苦笑