今日は急遽なだれ込みのフェイさん企画のイベントに参加してみました。内容はlv4のエルフキャラでのチーム戦&バトルロイヤルです。夕方少し暇があったのでフェイさんと2人で弓矢、SSなどの使用加減などをいろいろ試して大まかなルールとか考えてたり。21時開催だったのですが急遽と言う点もあり結局22時半ごろにようやく皆さん集合となり、そこから小一時間行われました。

やってみると概ね良好で面白かったです。けど私はコロシアムで2時間以上もいたので少し待ちくたびれてしまいました(苦笑 やはりこういうイベントはある程度以前から全体告知をチャットなりHPなりでお知らせするのがいいかな〜と思いますよw 先にまってる人も時間を費やしてるわけですしね。

でもイベント自体かなり久しいし、内容も発展性も感じられる良いイベントだったと思います。今後いろんな意見や考えを出し合い練っていくことでより面白いイベントになるといいなぁ〜と密かに期待しております(*'-')

一方私の2代目プロフになる予定のクレリックですが今日の時点で34になりました。一応今月中のlv40&転職についてが目処がついた感じがします。まあ今後もこのペースを維持しないといけないですがね、まあ欲を言えばヘイスト1がとれる44までいくのがベストなのですが、さすがにレべリングも時間がかかり始めてまして^^; それといまだC装備の目処が立ってないというのが今後の課題になりそうです・・・なんとかここでの出費を抑えつつベストにもっていかないと・・・・