ようやくクレリックが38になりいよいよプロフィットの道が見えてきました。がまだクエストはまったくこなしてないです、しかもクエストを開始するのは40になりCグレが装備できるようになってから一気にと考えてて、さらにはそのC装備がまだ揃ってませんw ゆえに時間調整する感じになるかもしれないです^^; まあ他のキャラもこつこつあげてもいいし、メインをあげるもいいし・・・装備に関しては武器はまあなんとかできるとして、防具をなんとかしないと・・・とりあえず目指すはソロ時のFPAセット、PT時のカルミアンセット、欲をいえばCグレアクセも揃えたいところです。

そういえば明日は休みなんですが、久々同盟内でクラハンとか集まってみたいですね〜チャットはにぎやかである程度皆さんペアとトリオとかで集まってやってるようには見受けられるんですが、たまにはみんなでPTをするってのもいいかなとか・・・でも定期にしちゃうとそれもまた長短でちゃうんですよね〜難しいこところです^^;